『管理シール』の貼付されていない製品にはご注意を!!

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、下記の対象製品(プロテサンシリーズ、イミューナシリーズ、チサシリーズ)につきまして、製品底面に『管理シール』を貼付し、製品の流通経路を管理する事で、お客様の問い合わせに対して迅速に対応するシステムを導入しております。
製品には『管理シール』として、『品質管理番号シール』(QRコードシール)又は『取引先コード』のどちらかが貼付されています。


最近、インターネットでご購入されたお客様から、この『管理シール』が貼付されていない製品が届いたとのお問い合わせを頂いております。弊社にて確認しましたところ、『訳あり品』と称して外装フィルムと『管理シール』を剥がしているケース、外装フィルムの一部を切り取り『管理シール』を剥がしているケースなどが確認されました。『訳あり品』とするため、意図的にシールを剥がしている場合もあるようです。『管理シール』が貼付されていない製品につきましては、流通過程にて製品の品質に問題が生じている可能性が御座います。

製品品質を保証しかねるケースも御座いますので、弊社製品につきましては、弊社にて流通管理の確認が取れております、弊社正規代理店またはインターネット販売正規店(正規店はネット通販優良販売店証が提示されています)にてお買い求め下さい。

ご購入された製品に『管理シール』が貼付されていない場合や、本件につきまして不明な点など御座いましたら、当社、お客様相談室0120-171-868までお問い合わせ下さい。

【対象製品】

・ プロテサンB  ・ イミューナ
・ プロテサンR   ・ イミューナEx
・ プロテサンG   ・ チサホワイト
・ プロテサンS   ・ チサフェルナ